SSブログ

水牛 [ちゃりんこ]

二日越しの大移動で、ようやく石垣島に上陸。
さっそく、ちゃりんこの組み立て。

石垣空港から離島桟橋まで、ちゃりんこ移動。
そして、再びちゃりんこを輪行バッグに収納して乗船。

最初の目的地は竹富島。ちゃりんこで島内散策。

赤瓦とシーサー

名物の水牛車


竹富島水牛車


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

みやあん

竹の子でそば食べました?
たきどぅんのアイスキャンディーもおいしいですよ~
by みやあん (2007-05-10 22:01) 

charinchu

竹富島での滞在時間が2時間くらいしかなく、
ご飯を食べる時間を確保できませんでした。
今度行くときは、竹富島でも泊まりたいな~
by charinchu (2007-05-11 00:12) 

さおり

ウチが行った時は時間もあったのでビーチいったりしたよー。
きれいだったよー。
ビーチでラーメン作ったの思い出した。
あと、牛車も乗っちゃった。

いいなー沖縄・・・。
by さおり (2007-05-11 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。