SSブログ

西表島9本目「ヒナイビーチ前」(前編) [ダイビング]

今回の旅のラストはヒナイビーチ前。

昨日の1本目と同じポイントだけど、今回は違うコース取り。
今回のお目当てはウミガメ。(前回はトウアカクマノミ。)

ハダカハオコゼ

キンセンイシモチ

フタイロカエルウオ

お目当てだったアオウミガメに遭遇。しかも2匹。

1匹目のアオウミガメ

2匹目のアオウミガメ


ハナミドリガイ

キカモヨウウミウシ

スカシテンジクダイ

獲物を狙うユカタハタ

ドクウツボ


ヒナイビーチ前


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

しまんちゅ

ブログ見ましたよ〜 写真、いいですね!
ラブラブなハマクマノミが超〜可愛い♪
そして家庭菜園?すごーい!いいないいなぁ〜
島ではもう野菜がどんどん高くなってきました。(泣)
キャベツは1個400円、ほうれん草は...今日は売ってませんでした〜(笑)
by しまんちゅ (2007-05-21 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。