SSブログ

いざっ、沖縄! [ちゃりんこ]

今日から沖縄旅行。今回の目的地は石垣島&西表島。

畑の見回りを済ませ、バスターミナルまでちゃりんこ移動。

バスと飛行機に自転車を積んでもらうため、
自転車を輪行バッグに収納。

バスと飛行機を乗り継ぎ、半年ぶりの沖縄上陸。

以前あった名古屋->石垣島の直行便がなくなってしまったため、
那覇空港で乗り継ぎ。

しかも同日中は満席で乗り継げず、やむを得ず那覇で1泊。
国際通りにある牧志公設市場の2階で夕食。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

みやあん

公設市場の2階に行ったら、ヒージャーで決まり!
食べたことある?
by みやあん (2007-05-10 22:00) 

charinchu

結局、沖縄では会えませんでしたね。。。
ヒージャーって何ですか? 食べたことないです。

アバサー(はりせんぼん)のから揚げが好きなんですが、
運悪く品切れで、今回は食べることができませんでした。
by charinchu (2007-05-11 00:15) 

みやあん

ひーじゃー=「山羊の肉」。
山羊のさしみも旨いけど、山羊汁がおすすめ。
by みやあん (2007-05-13 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出発前点検水牛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。